人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 百草散歩 娚(おとこ)の一生 >>

私のカメラ

一年前。
母が義兄にテレビをプレゼントしたいというので
(義兄はその頃、具合が悪くてテレビが友達だったから)
母と私たち家族でヨドバシカメラへ。
買い物を済ませ帰ろうとすると
カメラ売り場からタイムセール!!!!の声が。
母も私も雰囲気にのまれて
買っちゃえ!買っちゃえ!の勢い。
どさくさにまぎれてNikon COOLPIXを買ってもらった。
木村くんのNikonだし~

でも実は。
当時、私はCanonのPowerShot G10に恋してたので
恋愛に例えるならば
片思いを断ち切り、すぐ付き合える相手を選んだ。  というわけ。
それがそれが・・・
スリムでシルバーな彼と付き合ったのに(COOLPIX)
無骨で色黒の片思いの相手(PowerShot G10)が忘れられなくて。
その後、ほとんど写真を撮らなかった。

買ってもらったくせに
うしろめたいなーと感じつつ
月日は流れ・・
ある日。キューブシュガーのノベルテューを
Nikon COOLPIXに着せてみたら、あらぴったり!!
ちょっとかわいくなった?! どーお?

私のカメラ_e0205991_2041315.jpg



その日から、ガゼン写真を取り出した私。
あきれる夫。

いつかはデジタル一眼と思うけれど
それまでは今の彼と仲良くするつもり~
by masapon9112 | 2010-11-06 08:32 | わたしのこと
<< 百草散歩 娚(おとこ)の一生 >>