人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 届きました!万能な服 一番好きな窓辺 >>

春_e0205991_12571872.jpg
♪春はお別れの季節です~
と歌っていたのはおニャンコだったか?








お別れって3月のイメージだけど
地震の影響で3/11をもって春休みに突入した娘の学校は
4月に先送りしたお別れあり
急な決断のお別れありで
桜とともに「さようなら」な4月になってしまった。

娘の学校ではあるけれど
その運営に親が深くかかわってる学校なので
親同士の絆がとても深い。
私にとっても痛い痛い春になった。

この寂しさを
このむなしさを
どうやって埋めていこうかと思う。
けれど
新しい場所でそれぞれの道を歩き出す彼女たち。
私もぽつぽつ歩き出そう。

食べて
飲んで
唄って
笑って。
日々、かわらずにおもしろおかしくやっていきたい。


遠く旅立ってしまった友人たち。
本当にありがとう。
また、飲もう。
by masapon9112 | 2011-04-11 22:24 | わたしのこと
<< 届きました!万能な服 一番好きな窓辺 >>