人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノイフランク 英国王のスピーチ >>

いざ、松本!

行きたくて~
行きたくて~
な、イベントに今年こそ行くことに。


いざ、松本!_e0205991_23434616.jpg
松本クラフトフェア。
仕事の都合で日帰りとなってしまったけれど
大人4人+子供2人の6人で
スーパーあずさに乗って行ってきまーす。







立川駅でスーパーあずさをみながら
「乗ってみたい いつか乗ろう」と
娘と二人話していた。
うれしいなー
松本もはじめてなんだー。

クラフトフェアで280組
ギャルリ灰月
ちきりや工芸店
グレインノート
柏善 上原善平商店
伊原漆器専門店
陶片木
どれくらいまわれるかなあ。
みんなと相談だ。

そしてお土産には開運堂の
「白鳥の湖」と「ピケニケ」を買いたーい



今日、本屋さんに
伊藤まさこさんの「松本十二カ月」を見に行ったら
(買うかどうかは見てから決めようと)
売り切れてたーーーー。
余計に、見ずには松本へ行けないような気持ちに。



丁度同じ日。
イタリア商事のファミリーセールが。
残念ながらいけない。
春のセールは震災のためいつもよりひと月遅い
5月28(土) 29(日)。
次回の秋のセールを楽しみにしよう。
(今回はおしらせDMが来ないなあ。なぜ?)
by masapon9112 | 2011-05-16 23:49 | おでかけのこと
<< ノイフランク 英国王のスピーチ >>