<< 仔犬を飼うという事 東京でやり残したこと(娘編) >>

東京でやり残したこと(私編)

いっぱいあり過ぎて。
書ききれない。
娘と違って煩悩だらけの私。



無相荘にも行きたかった。
正子御贔屓の青山「レ・クリスタリーヌ」のお弁当を食べてみたかった。

オギノのフレンチ
テリーヌの取り寄せだけでもしてみようか。

庭園美術館
近くまでは行くものの
また今度~とおもうばかりで
まだ入ったことがない。

カンテサンスのフレンチ
混んでるだろうなあと躊躇して
結局一度も行っていない。

益子
焼き物とカフェ巡りがしたかったー

那須
SHUZOに行きたかったなあ。

東北旅行
山形に行ったのが唯一の東北旅行。
もっとめぐりたかった。

新大久保で韓国三昧
ここはなんとか行けるかな?



夫は「7月の俺は死んだものと諦めてくれ」と言うし
(転勤を控え更に忙しいらしい)
トイもいるので実現は不可能だわ。

もしもまた。
東京に転勤してくる日があったら
その日を楽しみにしておこう。
その時は、みなさんつきあってねーーーー
[PR]
by masapon9112 | 2011-07-06 15:24 | わたしのこと
<< 仔犬を飼うという事 東京でやり残したこと(娘編) >>