人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロンといえば? さいごの一粒まで、いただきまーす!! >>

パッピンス

パッピンスって知っている?
このブログを読んでくれているMちゃん。
あなたは確実に反応したはず!!


パッピンス_e0205991_2245317.jpg
これですよー
これこれ。
かねてから食べてみたかったパッピンス。
かき氷の上にアイスクリームが乗っていて
それ以外に果物・あんこ・フルーツソース・杏仁豆腐などが
トッピングされている。
それらをすべて
「まぜまぜ」「まぜまぜ」して食べる。









「まぜまぜ」と言えばなんだ!
ピビンパだ!!
韓流だ!!!
一日に4時間も韓国文化を勉強してる私は
「コーヒープリンス一号店」の
ハンギョルのおばあちゃんが大好きだと言う
「パッピンス」というものを一度食べてみたかった。
するとすると・・・・
いつも行く伊勢丹地下のキハチソフトクリームに
パッピンスが登場!!
お腹もすいてないのにためしてみた。

41の胃袋で一人ですべて食べきるのは
ちょっと厳しいけど
(寒くなるし)
かなりおいしかったわ。
次回は娘と食べてみよう。



「イタズラなKiss」にでてくる
「ククス」も食べてみたいなー
麺類なんだけど。
by masapon9112 | 2011-07-08 22:14 | 立川・国立
<< メロンといえば? さいごの一粒まで、いただきまーす!! >>