<< Vayaが来る! 有明 >>

後悔、後にも先にもたたず

「チャンムグの誓い」をみながら
(←今さらはじめて見てる。おもしろいーー)
朝鮮王朝の王が「自責の念」にとらわれているシーンに
妙に共感してしまう自分。

日曜に、PTA懇親のビーチバレー大会があり
その後にビアガーデンで打ち上げ。
更にその後はカラオケ。

とーっても楽しかったんだけれども。
けれども・・・
一夜明けて冷静に考えると
ほとんど知らない人ばかりの中で(先生方もきている)
よくも、あれだけ飲んで大騒ぎ出来たもんだと。
もうちょっとアウェーを意識して
様子見ながら飲んだり歌ったりすべきだったのに・・・
と、自責の念にとらわれる私。
はあ。
時計の針をビアガーデン到着時刻に戻したい。

救われるのは
サラリーマン時代と違って
大酒でヒンシュクをかった翌日でもいっしょに仕事しなくてはならない
という状況ではないから
みんなが忘れ去ってくれるまで
おとなしーく
しずかーに
誰にも会わないようにしよう。

と、思っていたら!!
今晩、学年会議じゃん!!
ああ、泣きたい。



と、書いたのが昨日のこと。
昨夜はできるだけ気配を消しつつ会議に出てきました。
みんな引いてなかったよ。
びっくりはしてたと思うけど。
良かった。ほっ


あーでも、今回の二日酔いはひどかった。
回復に一日半かかったもん。
[PR]
by masapon9112 | 2012-06-13 12:45 | わたしのこと
<< Vayaが来る! 有明 >>