人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーマン 旅慣れた人 >>

護国神社 蚤の市

護国神社 蚤の市_e0205991_8542945.jpg

先週末の日曜。
天神近くの護国神社で蚤の市があった。





年に数回あるイベントで
まえまえから行ってみたいとあわーく思っていたところ
私の編み物の先生が出店するという情報が。
行きたい熱が最高潮に高まり
思い切って「いざ都会!!」

編み物の先生は土曜のみ出店ということで
雨を避けて日曜に行った私は
先生の素敵なお店はみれなかったんだけれど・・・

想像以上にいいイベントだったーー!!

和洋の古いものと
手づくりパーツ
手作りのもの
お菓子にお食事
そんな感じの店並び。




いいなーと思ったものいくつか。



護国神社 蚤の市_e0205991_8543016.jpg

イギリスのコーヒーテーブル
¥9000


護国神社 蚤の市_e0205991_8543116.jpg

北欧のラダースツール。
下の二段はくるっと回転させて
中に収めることができる。
¥25000
ネットショップ:こどもみらい
今回、これをいちばん連れて帰りたかった。


護国神社 蚤の市_e0205991_8543153.jpg

フランスアンティーク。
花台かな?
¥12000


護国神社 蚤の市_e0205991_8543243.jpg

図書館で使われてた引き出し。
¥25000
そういえば、こういうのあったねーー
引き出しがずらっと並んでる系
すきだーー



お値段、かなり良心的だと思う。
コーヒーテーブルは買ってきたらよかったな。



次回は
10/28  阿蘇 旅する蚤の市
1/19&20  護国神社 蚤の市
楽しみだーーー




私の戦利品はブラウス一枚。
ここのものです。
Picot.
この作家さんのものの中でも
もっともシンプルなひとしなだろう
紺リネンの後ろ下がりプルオーバー。
着やすくてとても気に入ってる。




はじめてiPhoneから写真をアップしたら
やけに画像がでかい!!
でも、まあいっかーーー
by masapon9112 | 2012-09-13 08:11 | 博多・天神
<< ピーマン 旅慣れた人 >>