人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スポーツの秋 ピーマン >>

いろいろはじめる秋

九州生活も二年目に。
生活のペースもすっかりできて
のびのびのんびりしてる日々。


そんな私に新しい展開が!!


来週からスポーツクラブに通うことに。
ひとまず年末まではせっせといくつもり。
ズンバとかヨガとか
アクアキックボクシングとか。
いろいろやってみるつもり。


そして十月からは
月に二回の陶芸教室に。
市の工芸館でやるので格安。
めざせケニー!←もっとも身近な陶芸家



スポーツも手仕事も苦手だから
おそるおそるはじめてみるけど
さて、どうなるかなーーーー



そして。
ついに草刈り機を購入したので
説明書みながら
ぶんぶんやってみるつもり。
今後、都会に転勤でもしたら
草刈り機が操れるおばさんというのも
なかなかの特技になると思うんだけど。
あーでも。
都会じゃ草刈り機の出番はあまりないねーー


さー今からひと仕事。
草刈りがんばりまーーす。
初運転なり。
by masapon9112 | 2012-09-14 08:35 | わたしのこと
<< スポーツの秋 ピーマン >>