<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラッキーセブン

e0205991_20131225.jpg

表参道は潤くんでいっぱいだと
mmが送ってくれた。
ああ、かぶりつきたい。



今日から月9ではじまります。
「ラッキーセブン」
瑛太 大泉洋 松嶋奈々子にかためてもらって
もう、あたらんでどうするーー!!な布陣。
がんばれー潤く~~ん


さー子供をはやく布団にいれようーっと。
[PR]
by masapon9112 | 2012-01-16 20:16 | おきにいり

ことしもどーぞよろしく

e0205991_16192895.jpg

新年があけて
もう十日もたってる!!
はやいなーーー
(この辰は辰年生まれの娘の辰グッズコレクション。
京都の北野天満宮のもの)




年末から車&犬つきで広島(夫の実家)
大阪(私の実家)と帰省。
両実家とも動物を飼ってない家なのに
リビングにトイのゲージを置かせてくれて
本当に感謝。

大阪からの戻りは
姉と姪をのせての移動。
つい一昨日まで熊本で一緒に過ごしたので
ほんとに賑やかで楽しい冬休みだった。

新年から、
念願のウノアタックを導入し
毎夜毎夜、白熱のウノ大会。
燃えた燃えた~~



今年の初詣は、1/1に比叡山にお参り。
私の実家は天台宗なんだけれど
みんなで参るのははじめて。
山の上には積雪があったようで
寒さで身も心も引き締まった。


e0205991_1620177.jpg
年明け一番。
とてもうれしいことが。
友人のHファミリーがカナダから帰国していて
比叡山で会う事に。
明るいファミリーから
新年にふさわしい輝きをもらったような気持ちに。





私の母はカナダ人のJに抱きしめてもらって(挨拶やけど)
盛り上がっていたわ。
なんだか、Jのおかげで親孝行。
Jありがとーー
あれ以降、母はカナダ行きたいー行きたいーと
言っております。




年賀状に、ブログ見てるよーー
と書いてくださる方がちらほら。
もうちょっとマメに続けていこう。
今年も、どうぞよろしく。
[PR]
by masapon9112 | 2012-01-10 16:25 | わたしのこと