人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大奥 >>

ブログってこんなに簡単にできるんだ

ブログ、やってみたいなー
と思いつつ月日は流れ
あの人も この人も
自分のブログを立ち上げた

ブログを始めようと意気込んでカメラを購入するも
ちょうどその日のYahooニュースで
「ブログの時代は終わった 次はツイッター」
の記事に愕然としてさらに時は流れた。

それがそれが。
なんだか今日はふと思い立ち
ちょいちょいとPCをさわってあっという間に
できちゃった!!
ブログって簡単だったのねー オドロキ~

PCオンチの私でさえ10分もかからずにマイブログページを獲得。
時代ってすごいわ~

画面デザインは「お、これこれ」と決めたら
なんと友人とそっくりおんなじだった!!
これじゃいかーん。
申し訳ないとささやかに色を変えてみました。

さてさて、私のおいしいおいしいうまいうまいな生活。
はじまりはじまりで~す。
by masapon9112 | 2010-10-05 20:58 | わたしのこと
<< 大奥 >>