人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大草原の小さな家 イタリア商事 ファミリーセール... >>

ナオトインティライミ

この人、知ってる?
メジャーデビューしてるから
知ってる人は、もちろん!な人なんだと思うんだけど、
40代のわたしの近辺では「しってる~」と言ってくれる人はいない。
さみしい~

と、いうわけで
ナオトインティライミ。
なんじゃこれ?な人にちょっと解説。

たとえればTMレボリューション。
グループじゃないけどTMレボリューションなんて名前をつけている。
ナオトインティライミもそんなかんじ。ソロミュージシャン。
ミスチルのライブでコーラスを担当したり
元ユースのサッカーチームに所属したり
世界を放浪したり。  そんな経歴の持ち主。


私は、ここ三年連続で夏の葉山マリーナの野外フェスにいっている。
葉山マリーナのライブは客層がちょっと珍しい。
地元の30代~60代。(私見ですが)
遊んでてふざけてて。
いいかんじで年取ってるかんじの人々。
そういう人たちが、年に一度ご近所を誘って
おいしいものをあれこれ持ち寄り
ボトルをばんばんあけて飲んで歌って踊りましょ~というライブ。
面白そうでしょ!
(Hちゃん、いっつもありがとーー)

ユニバーサルミュージックが主催なので
ユニバーサル出身のミュージシャンが出演。
三年前、はじめてキマグレンを知ったのがこのライブ。
楽しかったー。
クレイジーケンバンドも二年連続ででている。
死語だけど「しびれる~」
ほんと枯れててギラギラしててケンさんはかっこいい。

そして、今年でていたのがナオトインティライミ。
もう盛り上げが度をこして上手くて
会場中のお客をさらったよーーーー
歌もいいしMCもいい。
すぐにオールナイトニッポンの話がきそう。

iPhoneのおかげで音楽が身近になったから
息ずまりそうな会議の前は「カーニバる?」を聴きながら
気分を盛り上げ。
時には「キミライフ」なんてタイトルに年甲斐もなく切なくなりながら
自転車を走らせてる。
緑のダサイ自転車を。

12/13に武道館でライブがある。(意外に売れっ子!!)
行きたいけれど主婦には平日はつらいわ。
是非、土日に東京でライブやってー
その時は誰かついてきてー



最近は、ライブに外れた嵐はほとんど聴かず
ナオトかSMAP。
潤くーん、ごめんなさーい
浮気してまーす。
by masapon9112 | 2010-11-24 21:12 | おきにいり
<< 大草原の小さな家 イタリア商事 ファミリーセール... >>