人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい私 その2 新しい私 >>

新しい私 その1

新しい私。
とはいっても、華麗に転職するわけでも
かねてから勉強中の資格が取れたわけでもない。


前からやってみたかったことを
やってみよーーーー!
というもの。



まずは。
犬を飼うことに。

娘から犬を飼いたいと
もう何年もせがまれていた。
私自身も飼いたかった。
でも、ほとんど家にいないことや
長期休暇の大阪への帰省を考えると
なかなか踏み切れないでいた。


でも、ペット飼育可のマンションに引っ越したこと。
仕事が終わって私に時間ができたこと。
最期のひと押しは、
プレ思春期に入った娘の心のよりどころが
必要だなと感じたこと。

大阪への帰省のリスクは
ペットホテルやペットシッターに頼るという方法で
解決していこうと夫と話し合った。


NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんから
仔犬を譲り受ける方向で話が進んでいる。
6末頃に生後二か月の
母 ビーグル
父 ラブラドール系
雑種の仔犬がわが家に来る予定。



新しい私 その1_e0205991_7184796.jpg
名前は娘が考えたトイ。
「とわのいぬだから」だって。








リビングにトイの写真を貼って
家族三人でワクワク。
早く来い、トイ!!
by masapon9112 | 2011-06-07 07:21 | トイのこと
<< 新しい私 その2 新しい私 >>