人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝は突然やってくる ちっちとお留守番 >>

ふわりとくも

娘の学校の授業で
自分の名前の文字をつかって
言葉をつくってみよう。
という時間があったらしい。

みんなそれぞれいろいろなのを考えたり
友達が見つけてくれたり。
自分の名前の中に
言葉が隠されているのを発見していくのは
とても楽しいことだろうなー



娘が自分の名前の中に見つけたのは

ふわりとくも

なんとものんびりした雰囲気で
彼女の雰囲気にあってるなあと。



親ばかながら
この名前をプレゼントしてよかったなあと
しみじみ。

将来、アドレスに使ったりするんだろうか。
ブランド名ってことは、彼女の場合はなさそうだけど。





私も自分のを考えてみたけど

くま もり えさ ふーっ

ぐらいしか思い浮かばなくて。
センスないーーーーっ

夫ならちょっとエッチもしくは下品な作品を
量産してくれそう。
彼はそういうのが得意。
なんの自慢にもならないが・・・
by masapon9112 | 2011-06-17 08:44 | わたしのこと
<< 朝は突然やってくる ちっちとお留守番 >>