人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐のワクワク学校 ふわりとくも >>

朝は突然やってくる

ずいぶん遅い韓国ブームが
我が家に到来していてる。
という事は以前にもかいたとおり。

家のすぐ近くにGEOがあり
毎日三枚づつDVDをかりている。
ということは、三枚づつみてるってこと?!
そ、そうなんです。



先日、GEOにDVDをかりに行くと

店員さん「9巻 11巻 12巻・・・  あれ?10巻はいいんですか?」
私    「貸し出し中でないんです」
店員さん「(わざわざ端末PCで調べてくれて)30日まで貸し出しになってますよ。
      大丈夫ですか?我慢できますか?」

店員さーん
その思いやりだけで十分です。
すぐに駅前のTUTAYAに走りますから。
(店員さんのいうとおり我慢できない私。見透かされている。)




「おれ、先に寝るねー」という夫に
「あとちょっと見たら私も寝るねー」と答える私。
それから延々とDVDを見続けて
かーっと部屋におひさまの光が入ってきて
もう、朝やんかーーーー!!
と、気付く私。
小鳥もピチピチいってるし・・・




「イタズラなkiss」→
「コーヒープリンス」→
「宮」と見終えて
次は「美男ですね」か?「キムサムスン」か?
堕ちに堕ちる41歳。



金曜から犬と暮らし始めたけれど
ワン!という声を聞いたことがない。
おとなしめの二ヶ月のメス犬。
名前は「トイ」

私の趣味のせいで
連日テレビレッスンで韓国語の英才教育を受けている彼女は
「ワン」と吠えるより先に
「アニョー」っていいそう。



それにしても「宮」
よかったー
二人のいちゃいちゃしてるところが大好き。
いま、韓流αでやってるので
まだ観てない方は是非!!
by masapon9112 | 2011-06-27 21:18 | おきにいり
<< 嵐のワクワク学校 ふわりとくも >>