人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花屋さん 羽図 >>

kattekimama

kattekimama_e0205991_1220988.jpg

いま、すっごくおいしいダゴ汁をたべてきたー


kattekimama_e0205991_12201077.jpg

閑静な住宅街にあるおうちのお庭。
広いー
なんと川もながれているー
昨日今日はもう春がきたのかという陽気で
お庭でまったりが本当に気持ちいい。

kattekimama_e0205991_12201034.jpg

ここは大牟田のkattekimamaさん。
木曜の10:00から空いている無農薬・無化学肥料の八百屋さん。
でも、お米もくだものも卵も。
少し古本もあるし。
今日はお肉も分けて頂いた。

kattekimama_e0205991_12201136.jpg

そして、お惣菜もある。
ブログでメニューが出ているので
今日は何買おうかなーと楽しみ。

大根の酢漬け
(前回買って美味しかったので友人の分もあわせて2パック)
かぼちゃのサラダ
肉じゃが
ミートパイ
アップルパイ

今日はパパの晩御飯がいらないので
娘と二人でkattekimamaパーティー。
しかし昼ごはんに食べてしまいそうで。
ちょっとぐらいなら、いいかな?いいよね!




木曜日はおいしい野菜とお惣菜を買いにいくのが恒例になりそう。
ダゴ汁、ほんとおいしいーー
春休みにはダゴ汁好きな娘も連れて行かなくちゃ。
by masapon9112 | 2013-02-28 12:07 | 荒尾・大牟田・玉名
<< 花屋さん 羽図 >>